先日、パパの平日休みにアンパンマンミュージアムにいってきましたイエローハーツ






じわじわアンパンマンブームがきている娘!







それはそれは大興奮でしたラブ





じいじとばあばも行ってみたいとのことで、現地集合で5人で笑い泣き




入場料にびっくりです…びっくり





頻繁にはいけない〜えーん






でもでも娘はとても楽しんでいたし、どこもかしこも可愛くて大人も楽しみましたラブ



行けてよかったですおねがい





アンパンマンショーもじーっと真顔で見てました!!



バイバーイ!とアンパンマンが去っていくと、



「ないない…」


と言ってさびしそうでしたアセアセ






帰ってきてじいじにムービー見せてもらっていたら、アンパンマン去るシーンで大泣きタラータラー






寝るときもどこか出かけるときも「アンパン!」と言って軽くアンパンマン依存笑い泣きラブラブ





いいんだか悪いんだかねー





また忘れた頃にアンパンマンミュージアムいきたいです爆笑