久しぶりの更新になりました!ニヤリ




更新してない間も他のみなさんのブログは楽しく読ませていただいていて♡








先週、無事娘の2回目の手術もおわって、退院できましたおねがい







手術が控えていたのでなかなか気持ちに余裕がなく、ブログ書く気分になれなかったのでしたショボーン







まだ大きいギブスがついていて、自由に動けないストレスなのか機嫌も悪く、なかなかこちらも大変ですえーん






娘が一番大変な思いをしてるのでねえーん

私もあまり弱音をはかないようがんばりますビックリマーク






早くギブスが取れて自由に動き回らせてあげたい〜えーんえーんえーん








娘は一歳四ヶ月になり、すくすく成長中ウインク





発語も増えてきて、嬉しい&楽しいですラブ






ちょっとした遊びのやりとり?とか反応も可愛くて、遊びの幅も広がってきたなぁとラブ






「パパは?」


と聞くと、



「いないない」



と質問にちゃんと答えてくれたり、






楽しくてもう一回やってほしいときに



人差し指で1をつくって「もういっかい」



とリクエストしたりの姿に、



癒されてますラブ








ちょっとしたイヤイヤとか強めの欲求がくると、

すぐにイラっとしちゃう私なのですが、、ショック






できるだけ穏やかにすごしたいなぁとここ最近の目標になりましたぼけー






まだしばらく娘とのギブス生活&通院が続きそうですが、美味しいもの沢山たべて乗り切ろう〜グーグー





最後に、最近娘が書いた、トマト🍅にみえたお絵かきラブラブ!合格