4月に入りパパの仕事が変わり、帰りが早くなりましたニコニコ




なんとなく夜いてくれるのが私も心強いです音譜






そして娘は最近午前に寝なくなってきたので、



午前に外に遊びに行くことが増えました!!






ちょうどあたたかくなってきたので、公園でも遊びやすいですラブラブ





外いきたいアピールがすごくておーっ!





私も体力つけなきゃなぁ…ガーン








理想はお弁当ももっていき、午前に遊んで外か車でお昼も食べて、帰りの車で寝てくれると、そのまま寝かしつけいらずで家に戻れるので私的には楽流れ星








IFMEの靴もすんなりと履いてくれるようになって、外いくとご機嫌ですイエローハーツ





プレイウエアも、着せておくと服汚れる心配もなくのびのび遊ばせてあげられるので、買ってよかったなほっこり




お砂場遊びなどでもたくさん活躍しそうです音譜