ただいま午後のお昼寝中口笛






まだまだ2回のお昼寝が安定してます〜笑い泣き





お昼まで起きてられないので、午前も寝ちゃうし、そうすると午後も15時〜16時に寝ちゃって夜の寝る時間が遅くなってきているこの頃てへぺろ






お昼寝一回になるまでは仕方ないのかな〜!




付き合うしかないかな〜ニヤリ









最近、アンパンマン熱がじわじわイエローハーツ














娘じゃなく私が…グリーンハーツ










きっかけは、娘が入院していた時に包帯にはってもらったのが手書きのアンパンマンの絆創膏でした星










娘が包帯交換のたびにいやいや泣いてしまうので、




「アンパンマンくるよ〜」




「アンパンマンぺったんするよ〜」







と私も励ましているうちに、だんだんとアンパンマンに元気もらってましたラブ








それからおもちゃ売り場でもアンパンマンのおもちゃに目が行くようになり、じわじわとアンパンマングッズ増えてます!!










娘は、アンパンマン見つけると


「あんぱーん!」と反応はしますが、







そこまで大好きラブラブという感じはなく、さら〜っと遊び流してますうーん







最近私がお気に入りのアンパンマンつみつみバスラブ

キャラが可愛くできてるので、娘に遊ぼう〜と誘い、塩対応されてますラブ