最近は、娘の病院いったり買い物いったり家で過ごしたりの変わらない日々ですニヤリ









次の手術も5月に決まって、なんだか少しそわそわしてます〜。プンプン









そして、娘、一歳すぎてから少し斜視っぽいかな?と…あせる






今週予防接種があるので、小児科の先生に相談してみます。ビックリマーク







早めになにか手を打って、治してあげられたら良いなぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん











そしてまだ歯も生えません〜アセアセあせる




白っぽいのは前から見えてるので、もう少し様子見ますDASH!DASH!






そんなこんなで、最近は娘の心配事も続いてましたが、4月から旦那の職場も変わって帰宅も早くなるので、心機一転ラブビックリマークビックリマーク






なんとか前向きにがんばろうと思いますクラッカー










娘も絶好調に元気いっぱいで、なによりほっこり音譜










そして、先週から普通の固さのご飯になりましたおにぎ




前から大丈夫そうでしたが、習慣で普通のご飯に少しお湯入れて食べさせていたら、



実家に帰ったときに母が、イチゴとかそれより固いの食べてるんだからご飯大丈夫じゃない?



と、、🍚







というわけで普通にご飯食べて、快便だしなんの問題もなかったです音譜










そして、クリスマスに買ってもらっていた、

ウッディプッディのままごとセット出してみましたラブラブ





口に全部入れちゃうので大きめのニンジンとバナナだけ出してますもぐもぐ






ちょこちょこ100均で食べ物のおもちゃも買っていたりしたので、それとIKEAのお皿も合わせてラブラブ







最近よく真似してくれるので、お皿に入れたり混ぜ混ぜ〜したりとそれっぽくなってきましたにやり







ぬいぐるみにもパクパクして〜と言うと、


口のところに持っていって食べる真似させてくれるのでとても可愛いゲラゲラ






遊び方も変わってきているので、おもちゃも見直したいなぁと思いましたウインク