なかなか靴をいやがって履いてくれず、、



そろそろ暖かくなる季節だから外に遊びに行きたいなぁ〜チューリップ




と思っていた今日!!






やっと、やっと、靴を履いて外歩きましたラブ





初めに私が買った靴がこちらあしあと
靴はすぐサイズアウトするから、私はブランドとかにはこだわらなくて良いタイプなので流れ星
お手頃で良さそうなもの探していたら、



IFMEという靴の存在を知り、、




近くのショッピングモールぶらっとしていたら、

なんとセールになってるニコニコ




と12月頃にゲットしていましたイエローハーツ




サイズは12.5センチにしました足






何度か家や外で練習するもののイヤイヤが続いたので、私の母にも見てもらったら、



初めはもうちょっと柔らかい素材のほうが良いのかも?




と聞いて、早速西松屋へうさぎ





見つけたのがこちらあしあと



もう外に出たので汚れてしまってますが、


軽くて柔らかい素材ですキラキラ




中敷きとかもないので、外など長時間はあまり使えないのかな?




これで慣れてもらうことにあしあとあしあとあしあと





家の中ではやっぱりイヤイヤしてしまい、



旦那の実家のお庭でレジャーシートを敷き、


その上で試すと、なんとか少しずつ慣れてくれて、最終的にはちゃんと歩いてくれましたウインク






良かったーーラブラブ





そして小さい娘がちょこんと玄関にいる姿とか


感動してしまいましたお願い





これからこの風景も当たり前になってくのでしょうがグラサン





少しずつ靴に慣れたら、IFMEの靴にも挑戦していきますニコ




うちの娘は、激しい人見知りとかはあまりないけど、初めてのことなどにはめっちゃビビリなのかなぁと一年過ごしてきて思いました爆笑





これからどんどん外遊びもできるようになると、遊びの幅も広がるから嬉しいウインク





ただ、私は久しぶりに直射日光を浴びて、
なんだか疲れましたガーンガーンガーン




体力つけなければパーパーパーパーパー