週末から私の実家にきてますニコニコ




娘仕様になっていないので、いつもより目を離せず大変なところはありますが、、





私の父母祖母にも可愛がってもらい、とっても楽しそうに娘も過ごしています爆笑




よかったねイエローハート





猫がいるので、猫に触ったり観察できたりするのも楽しいみたいです猫





私も、母が見てくれてるときはスマホしたりのびのびしてますヒヨコヒヨコ






家の中では、ほとんどハイハイしなくなり、

歩けるようになってきましたハムスター





ヨチヨチ歩きがまた可愛いハムスター



転びそうで転ばない感じが見ていてたまらなく可愛いですお願いドキドキ






天気が良かったので、外で靴を履かせてみましたが、いやいやと寝そべり、、泣き出し、、



まだだめでしたぁ〜えーん








靴に慣れていないのか、、、?


靴が合わないのか、、、?





もう少し経ったらまた挑戦してみますニコ