先週、無事退院しました爆笑



やっぱりおうちは落ち着きますラブラブ




娘も外に出たとたん笑顔笑顔ゲラゲラドキドキ



車にのるとキャッキャしてました🚗





お外でたかったよねーーあせる

がんばったんだよねーーぐすんドキドキドキドキドキドキ






おうち帰ってから、ギブスまだついていたので、
寝返りうまくできなかったりで夜泣きはしてましたぐすんあせる


ですが、パパもいるし私も安心して眠ることができましたビックリマークビックリマーク





入院中は私も眠れず、、


娘もうまく眠れずで、、




精神的につらかったです…あせる




ふぅーDASH!
まずは一回目の手術乗り切ってよかったひらめき電球






先日の通院で、ギブスもとれて、あとは包帯のみですビックリマーク



もう少しがんばろうね〜ビックリマーク


早くお風呂に入りたいねービックリマーク








娘はほんと小さいながら健気にがんばってて。


包帯巻いた足でもたくましく立って歩いております。得意げ




しばらく通院続きますが、がんばりますパー






最近、発語が増えましたニコニコ


アンパンマン見て、

「あーんぱん」「ぱんぱんぱん」


パパは?と聞くと

「パーパー」など言える言葉らしきものが増えましたニコニコ




時々ごにょごにょ一人で喋っているのも可愛いドキドキ




気になるものは基本「ん!」で聞いたり訴えていますニコ!!


結構しつこいくらい!ほっこり




今週もがんばろうクラッカー