今週は、、


娘入院して、手術を受けましたぐすん


まだ入院中です。





土日は旦那と交代できるので、今日は交代して私は実家にきています。



娘が生まれて初めて離れて過ごす夜です。




とてもとてもさびしいーしょぼん






でもゆっくりできるのも事実。


明日からの娘の付き添いに備えてビックリマーク

ゆっくり体を休めたいと思います。








手術は無事終わりました。





痛みはとれた様子ですが、まだだいぶ機嫌が悪く、、付き添いは結構大変、、しょぼんしょぼんしょぼん




機嫌が良いうちはベットの上で遊び、
ベットの上も飽きてしまうので、
お菓子タイムにして、
それから抱っこひもで廊下や病院内うろうろ〜



早くご飯の時間がきてくれーと願ってますクラッカー





睡眠もなかなかまとまって寝られないみたいで、数時間おきに泣いて起きたり、昼間も寝ぐずりのような感じですあせる






一番がんばっているのは娘なので、


私もなんとか最後まで付き添いするぞかお







まずは退院が目標ひらめき電球


そのあとはギブスが外れるのが目標ひらめき電球





がんばろうねかおかおかおかおかお