娘ちゃん、初めてのカレーデビュー🍛




レトルトですびっくりびっくりびっくり





どれくらいの甘さかや、固さとかわからなかったのでレトルトからスタートしちゃいました爆笑





入院中カレーがでてくるかもしれないし、
どんな反応なのか、食べさせてみると…








初めの数口はいつもと変わらぬ表情で
パクリパクリ…もぐもぐ








おや?


だんだん顔つきが…もぐもぐ







べーっと出しましたガーン




食べ物をべーっとしたのは初めてですガーン






やはり慣れない初めての味にとまどったのか!?






その後も食べたりイヤイヤしたり、でも食べたりべーっと出したりを繰り返し、、、












完食しましたグラサン










結局全部食べたのねガーン






旦那がめげずに食べさせてくれたので、


慣れるまでは旦那のいるときにカレーを出そうと思いますニコニコニコ





味見しましたが、優しい味でとても美味しかったですもぐもぐドキドキドキドキドキドキ








今週いよいよ入院なので、土日は準備して、


今も細々としたもの準備していますビックリマーク





私の緊張が伝わったのか?

昨日は何度か夜泣きしてました〜ぐすん



たまたまかな!?




がんばろうね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク