先日、娘の病院に行ってきました!








入院と手術の日が決まりましたビックリマーク







手術前日に入院して、一週間ほど入院します。






なんだか心配とか不安とかドキドキとか。





いろんなことが頭の中グルグルして整理がつかず、旦那ともケンカ多しでなかなかブログ更新できませんでした。ぐすん







ちょっと気持ちが落ち着いたので、ブログ書いてます。








今は、入院にむけて色々準備中ですビックリマーク





術後は手や足にギブスをすることになるので、服は大きめのが良いかな?とか
半袖のが良いかな?とか実際行ってみないとわからないーー。





そして時期的に半袖もそんなに売っていないので、半袖の大きめのサイズの下着買ってみました。






下は短パンでいいかなぁー。




きっと病院あったかいよね。ひらめき電球






コロナのため、面会できず、パパのみ入れますがパパは仕事のため無理だろうなぁー。





悲しいけどしかたない。







母と娘、がんばるよ。









最近はなぜか抱っこちゃんな娘です。イヒ




家のおもちゃ飽きてきたかな?




赤ちゃんのときの細々したおもちゃは段々と手を伸ばさなくなってきて、ひたすら本を私のところに持ってきます。



調子が良いと一人で本をパラパラ見ていたり。






遊び方が変わってきたかな?クラッカー


結構前に買ったダイソーの絵カード出してみましたニコ




前に出したときはすぐ口に持っていってハムハムしてましたが、最近見せてみたら、一応絵みてましたラブラブ



しばらくながめたらハムハムしてましたが。おーっ!



いぬやねこの写真などもとっても食いつきがよくて、わんわん、にゃんにゃん、などで反応してくれます。





入院中に持っていくおもちゃも考え中ですビックリマーク




母がブロックなど買ってくれたので、遊べるかなぁーえー?まだ早いかな?


娘にはまだ見せていません音譜




一歳のおもちゃ、どんなのが良いかなぁーDASH!






一歳までもうすこしなので、誕生日の準備もしなくちゃです目