今日はクリスマスイブ🎄



今年は昨日が旦那早帰りだったので、

昨日旦那の実家におじゃましてささやかにクリスマスパーティーしました爆笑





娘はまだ同じもの食べられないので、私たち大人だけチキンやお寿司、ケーキいただきましたもぐもぐ





義父が娘へハンドベル買ってきてくれ、サンタの帽子をかぶり、雰囲気を楽しんでましたラブラブ



サンタの帽子もハンドベルもハムハムしてましたがもぐもぐ



来年は少しクリスマスとかサンタとかわかっているのかな?ラブラブ
小さい子がいるとイベントは盛り上がりますねラブ


義父母も喜んでくれていたので、良かったですラブ



すっかりとご馳走になってしまいましたクラッカークラッカー


ありがたきショボーンドキドキドキドキ








すみません〜ここからネガティブモードですあせる



最近、娘も意思や自我?がでてきて、


何か娘なりにいやなことがあるのか?


食事中に泣いたり、車でも泣いたり、


お昼寝もうまくできなくて泣いたりと、、




泣くのはしかたないのですが、なんだか私もイライラしたり悲しくなったりしてしまってショック



ましてや、旦那と車ででかけるときとか、ご飯のときとか泣かないことが最近続いてDASH!



良いことなんですが、
なんで私のときだけ泣くのさーー笑い泣き



とネガティブ思考な最近でしたあせる




娘が泣いても動じない自分になりたーーい。ショック








うん。動じないで冷静にいこう。

と自分に言い聞かせて!!


というか見た目だけでも冷静に振る舞おう!!



年末までもう少しー!がんばろう目




イブなのに最後暗い内容ですみません汗叫び



隣でスヤスヤ眠っている娘はやっぱり可愛いです得意げ恋の矢