週末は離乳食ストック作りがはかどったり、
義母に娘をみていてもらい、旦那と買い物に行けたり、満足に過ごせました爆笑



昨日はM1を見ながら、最近ちょいちょいお酒も楽しんでますラブ
旦那は飲まないので、1人でちびちび飲んでます音譜





そして今日も義母宅へおじゃまして、
娘をみているから買い物行ってきな〜という言葉に甘えて、今日も急いで買い物へニコ




ユニクロに行きたくて、週末はショッピングモール混んでいるので昨日はあきらめてましたショック





義母も仕事前なので急いでユニクロ行ってきました音譜
すべてセールのもの買いましたにやり





長袖のクルーネックT、靴下、フリースレギンスですひらめき電球




フリースレギンス気になってたのですが、


なんだか私娘のレギンスとかタイツとかはかせるの苦手で、はかせやすいゆったりしたボトムばっかり買ってました!!



なのでセールのフリースレギンス挑戦してみることにしましたニコ



はかせやすかったら、買い足したいなぁラブラブ






プティマインでもセールやってて、娘服買ってしまいましたほっこり


写真撮ったらブログに記録しますクラッカー




さて今週もがんばろうひらめき電球