最近の睡眠ですが、

20時頃ねて、何回か起きたりしながらも、
6〜7時に起きています猫





ちょっと前までは悩んでいた夜中の覚醒も少しずつ落ち着いてきて、私もゆっくり寝れる日が増えてきましたうさぎそれでも何回かは起きますがひらめき電球





アプリで睡眠の記録することにしたので、
ブログには記録しないことにしましたビックリマーク




子どもの成長とともに悩みも変わっていきますね〜ビックリマーク




今の悩みは車のチャイルドシート🚗!


泣くので地味にストレスですしょぼん





色々あって昨夜は旦那とも言い合い、
いや〜な感じショック




私の疲れを察したのか、
「インフルの予防接種、俺いこうか?」



という言葉に甘えて、パパに連れていってもらいました〜にやり




これでパパと娘の病院二回目!!





ありがたい〜お願い



なんなら急ぎではない病院は旦那にお願いしちゃおうかなぁと考えている私、だめですかねえーん





なんかこの頃落ち込んでいる私です…ショボーン







そして友人宅にもおじゃましてきました音譜




娘はたくさんのおもちゃに興奮して、一人でわちゃわちゃと遊んでましたニコ




誘ってもらえることがありがたい〜キラキラ



もう2人目3人目もいるママさん達ばかりなので、
色々と聞いて教えてもらえますほっこり



というか、私の知り合いのママさん、ほとんど2人や3人と、子持ちでしたひらめき電球






1人目育てているママさんともどこかで出会えないかしら〜猫うさぎ




最後に、最近食べてみたおやつ🍪

娘は美味しそうに食べてましたドーナツ