昨日は、、


20時半就寝


(4時半〜5時半覚醒して遊ぶあせる

8時15分起床


でした猫



夜の覚醒つづきます〜zzz

いつになったら落ち着くのでしょうDASH!




娘が寝ようとしたところの旦那のいびきにもイラッとしてしまい、つい旦那に怒りをぶつける私しょぼん





夜中、私に怒られるのが旦那的にはトラウマなんだそうです…ガーンガーンガーン


私だって本当はイラっとしたくない…汗



もう寝室別にしたほうが良いのか…あせる




平日は娘と旦那朝も夜も会えないので、せめて一緒に寝るくらいはしてあげてほしいなぁと勝手に思っているのですぐすん




昨日は落ち込むこともあり、なんだか今日も心がザワザワですあせる






なんに〜も知らない娘の無邪気な笑顔に救われてますショボーンドキドキ



娘のために笑顔でいたいなぁー!!





最近は、支援センターにちょくちょく行って娘も楽しく遊んでます音譜



私も身内以外と話せるのでとってもリフレッシュできますラブラブ




最近おやつを時々あげてみてますカップケーキ



娘はあまりつかみ食べしたがらないので、

おやつでつかみ食べの経験をと…ピンクドーナツ



原材料がお米のみなので、添加物や砂糖など気になる私も安心してあげてますドーナツ


バースデイで買いました音譜



さて、そろそろ娘を起こしますビックリマーク