昨日は、、


20時半就寝


5時50分起床びっくり


でした流れ星




最近夜泣きは少なくなってきてますビックリマーク


夜の覚醒は時々ありますが…


旦那のいびきで起きてるんじゃないか!!



と、いう最近の疑惑が…アセアセ







9ヶ月になり、三回食を始めました音譜



朝の分が増えるので、準備できるかなぁと少し不安に思ってましたが、

意外と大丈夫でしたビックリマーク

まぁ、簡単な物なのですが、、ぼけー





さかな🐟+ごはん🍚
が好きみたいなので、簡単だし、朝はさかなごはんを食べてもらってますニコ





日曜日は、だいたいストック作りをするように…!!


食べる量も増えたし、三回食だとストックの減りが早いですねガーン




そろそろベビーフードも時々食べさせてみようかなぁビックリマーク






それから、フォローミルクも飲み始めました音譜




離乳食しっかり食べてくれるので、朝と昼のミルクをフォロミに変えましたウインク




15時頃のミルクと夜寝る前のミルクは普通のミルクにしてますひらめき電球




普通のミルクなくなったら、もうフォロミだけでも良いのかなぁ…



ちょっと悩みますショック!





昨日の夕飯ナイフとフォーク

相変わらず納豆が苦手なので、ご飯にのせずに分けて少しずつ食べることに…DASH!







さてさて、今日は何しようかなぁコッペパン



一日中家にいるときの、
おうちでの遊びがマンネリしてますしょんぼり

午前は家であそんだので、午後はどこかに出ようかなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球