昨日は、、


20時就寝

5時40分起床(1時45〜2時45まで遊ぶえーん


でした猫



夕寝がなくなってきて、夜が早くなり、

そして朝も早くなりました…笑い泣き




最近また夜中起きるのが続き、寝たふりしてれば寝るのですが、それでもこちらはぐっすり寝れず〜で、気分がさえません…ショック



睡眠問題はいつ解決するのやら…ぐすん








でも楽しいこともありひらめき電球



友人親子が遊びに来てくれましたビックリマーク


遊び回る二歳の子には圧倒される娘の姿を見れたり、同じくらいの月齢の子とはオモチャの取り合いをして泣かせていたり…アセアセ


髪の毛引っ張られて、なんだ??真顔
という顔をしていたり、、




子ども同士で関わる機会がとても嬉しいです音譜





また先日は、前の職場の知り合いが来てくれましたニコ


娘とたくさん遊んでもらい、娘もにっこにこでしたニコニコ





私も、久しぶりに話ができてリフレッシュできましたウインク





産前は、よくカラオケとかに行っていたので、
また行ける日がくるといいなぁえーん










そして日曜日は、連日の寝不足などなどであまりにも私が疲れて爆発しかけていたので、

パパがなんとか一人の時間を作ってくれましたひらめき電球




娘と2人でオモチャを買いにドライブしたようですかお





それはすごく感謝なのですが、、、




やっぱり子育ての方針とか考えとかが違くて、

預けていた私も私ですが、ぐずったらテレビつけっぱなしとか、すぐ楽な方にもっていくので、




なんだか落ち込んでしまいました…しょぼんしょぼん





私は一人時間で、西松屋で冬用のパンツや、離乳食グッズ、オモチャなど買ってきましたクラッカー




今の楽しみは、本とドラマです照れ照れ照れ