昨日は、、


20時20分就寝

4時50分起床


でしたニコニコ




6時〜7時まで寝るようになったなぁお願い


と思いきや、またまたここ数日ねんねのリズムがくずれてきましたえーんえーん



微妙な時間にお昼寝から起きたとき、夕寝をさせるか迷ってしまってあせる


させないと、20時頃寝てくれるのはありがたいのだけど、夜中に覚醒して遊び出しちゃったりする日もあり…


昨夜も夜中は何度か起きては一人で寝てを繰り返し、朝方5時前に起きちゃってあせるあせるあせる



6時頃また眠りそうにやり
と思ったら、今度は旦那のアラームでしっかり目覚めちゃうし!!!笑い泣き



大声出すブーム?なのかその声でもイライラしてしまって、はぁぁショックな朝でした。えーん




もう今日は朝からテレビにも頼ってしまって、おとなしく見ててくれる間に、洗濯やら家の片付けやらしてましたショボーン




テレビ大好きで、おとなしく見ていてくれて助かるのですが、なんとなーく罪悪感もあってえーん



でも私も回復するためにしかたない!
と言い聞かせますぐすん




昨日は、パパが早帰りで娘も夕方頃お昼寝から起きたので、ちょっと早めの時間に回転寿司に行ってきました🍣


カウンター誰もいなかったので、奥のカウンター席で、旦那が娘抱っこしながら食べましたラブ



出産前以来の回転寿司ニコ

おいしかったですラブラブ



そして滞在時間はとっても短かったけれど、家族三人で初めての外食でしたほっこり



娘は、最近ブームの大声出すかな?と思ったけれど、回転寿司に興味津々でおもちゃハムハムしながらおとなしくしてましたラブ



また機会を見つけて、外にごはん食べに行きたいなぁ音譜

やりたい放題アップ


しれーっとティッシュのカバーはずして口にくわえてましたおーっ!