ご無沙汰になりました〜チューリップ



昨夜は、、

21時就寝

7時起床でした猫



昨夜は何回か起きていましたが、8ヶ月過ぎた頃から朝まで寝てくれることが増えた気がしますニコ


朝もここ2週間くらい、5時代起床がなくて私は嬉しいです音譜



娘と寝ていて、パパの見送りもできなくなってます…ぐすんパパごめんよアセアセ





夜の見守ってのセルフねんねも継続できているので、抱っこする時間がだいぶ減ったなぁビックリマークおーっ!


腕が痛くならないのは嬉しいけど、気分的にはさみしいなぐすん





最近はハイハイもつかまり立ちもすっかり得意になり、自由に体を動かせるようになってきました〜ラブラブ動きもだんだん早くなってガーン





離乳食も順調に食べてくれてますにやり
今日は初めてベビーフードのお湯で溶かすタイプのレバーに挑戦しましたビックリマーク




私も匂いを嗅いでみたら、ちょっとうーん…ショック!

苦手な匂いで、娘にあげてみたら、娘も3口くらいは不思議な顔をして食べて、その後口を開けなくなりましたぼけー



栄養もあると思うので、カボチャなど強めの味の食材と混ぜてみようかなぁと思いました〜。





また最近お昼寝も午前と午後の2回になる日も増えてきてひらめき電球

今日はどうかなぁクラッカー




娘との遊びがマンネリしつつありますが、なんとか週末までがんばろうドキドキ