昨日は、、

21時就寝
6時起床(4時に一度目覚め30分後寝る)


でしたニヤリ





最近またまた早起きリズムになりつつあり、びっくり


私も眠くてイライラしちゃってますえーん

仕方ないんだけどねアセアセ




パパも気を遣ってくれているのがわかり、、

申し訳ない…笑い泣き





一歳頃になったら眠りが安定するのかなー?

8ヶ月頃夜泣き増えるともよく聞くし、これから大変になるのか?ガーンあせるあせるあせる




でも、夜のセルフねんねは上手くいってます音譜


見守っていると、寝てくれるので、昨日は私の方が先にウトウトしちゃってました…おーっ!





最近、食事用のハイチェアやクッションなどなど買いましたが、チェアベルトも買ってみましたビックリマーク


写真だと黒っぽいですが、ネイビーのギンガムチェックですニコニコ


本当はハイチェア用に買ったんですが、クッションと手すりもあるので、必要ないといえば必要なし…でしたガーン



いつか出番くるかしらもぐもぐ







また最近は、友達の家に遊びにいき、月齢が少し上の赤ちゃんと少し下の赤ちゃんと触れ合う機会がありましたラブ



娘はペシっと顔や頭をたたかれていましたが、険しい顔しながらも泣かずにいましたビックリマーク





まだ遊んだりはしないけれど、同年代の子どもたちとの交流もさせたいなぁという思いがだんだんと増えてきてますビックリマーク



コロナは怖いけれど、支援センターにも行ってみようかなぁ…うさぎ




そして家族以外の人と楽しく話すのも本当にリフレッシュできます猫




平日は娘と2人きりでマンネリしがちなので、、
土日でゆっくりリラックスしようラブ