昨日は、、

お月様21時半就寝


晴れ6時すぎ起床



でしたうさぎ




昨夜も、見守っていてセルフでねんねができました猫

ただ、20時半に寝室行ってからの、21時半までかかりました…DASH!



でもでも、自分で寝れる練習のため、付き添いますよ〜おーっ!






昨日は友達のおうちにも遊びに行きましたニコニコ



一歳すぎの赤ちゃんがいて、母同士色々話しました〜爆笑




久しぶりに家族や身内以外と話すと、やっぱり気分が変わりますねニコニコ



楽しかったラブラブ








便秘続くので、しつこくお腹マッサージをしていたら、なんと二回分くらい続けて出てくれましたニコ




今日も様子見ながらマッサージしようと思いますラブ




絵本、ノンタン買ってみました猫



ノンタンも好きで見てますが、ノンタンの近くにいる小さいハチとかカエルとかが好きみたいですゲラゲラ