昨日は、、


お月様20時半就寝

晴れ6時起床



でした流れ星



最近、6時近くまで寝る日がでてきて、私も体力回復できます!おーっ!




昨夜はパパの抱っこでねんねしたようです〜クラッカー



今夜はセルフねんねできるかなチュー





便秘が続いてます〜ショボーンショボーンショボーン


この間は桃で出たので、桃何度かあげてますが、出なくてあせる




オートミールが出る率高い気がしてるので、オートミールも結構食べさせてますDASH!
おかゆみたいで、娘もパクパク食べてますキラキラ


作るのも楽チンです音譜




昨日は納豆もデビューしましたビックリマーク


美味しそうに食べてましたラブラブ




便秘〜解消されればいいなえーんえーんえーんえーんえーん









先日は、娘の病院に🏥!!!


生まれた時からの病気について、手術の日程が決まりましたショック




一歳すぎてから行うことになり、来年1月の下旬に予約をとることになりましたDASH!




ドキドキするけど、がんばるしかないですね真顔




1月頭に、入院にあたっての説明や検査を受けにまた病院受診しますDASH!



その時は、コロナも少し落ち着いているといいな。ビックリマーク





昨日はパパが午後休みだったので、3時間くらい娘をみていてくれて、私は久しぶりの一人時間ドキドキ



娘の物ばかり買ってしまいましたが、息抜きできましたーニコニコニコ




帰ると娘が可愛くて可愛くてラブ



娘寝てるので、今日も18時には起こして活動したいと思います!!にやり