昨日は、、



お月様21時半就寝

晴れ6時半起き


でした流れ星





ここ最近、夜泣きが続き、寝不足で疲れが抜けずでした…しょぼんしょぼんしょぼん


昨日は、22時頃一度うぇーんと泣いて旦那抱っこしましたが、少し泣いては寝てくれたので、少し回復しました照れ







夜泣き仕方ないと思いつつも、寝不足で疲れてしまい、色々とできることやってみましたビックリマーク



まずは、最近Eテレが好きで、すっごく喜んで見ているのですが、夜に時々見せていたのを止めてみてます…ビックリマーク




昨夜は、寝る前は寝室でゴロゴロするようにして、イチャイチャしたり、くっついて遊んだりする時間を作りましたビックリマーク



そしたら、初めてセルフねんねしてくれ、とっても感動しましたお願いお願いお願い


ただ、20時半に寝室行き、寝たの21時半ですが…あせる




今日もチャレンジしたら、今日もセルフねんね成功ですラブラブ


今日は20時45分頃寝室行き、寝たの21時半ですビックリマーク






そしてここ数日でつかまり立ちができるようにニコ


まだ足がプルプルしたりしてますが、自分で私によじ登ってきたり、テーブルやソファに手をかけてつかまり立ちし始めましたDASH!



成長はもちろん嬉しいけど、

まだまだ赤ちゃんでいてほしいーーぐすんラブラブ


という気持ちも…笑い泣き





そして最近は便秘ぎみ!!!


本人もなかなか固くて出ないようで、唸ったり泣いたりしていて…

とってもかわいそうえーんえーんえーん




オートミールやバナナヨーグルト、りんご、なし、色々試してますえーん



今日は桃を食べたら、すごく久しぶりにやわらかいのが出ましたショボーン

桃、良いのかな?音譜



明日も試してみようかなぁおーっ!



それから汗もたくさんかくので、水分不足なのかもと、麦茶もできるだけこまめにあげるように!!

ストロー飲みもだいぶ上手になってきましたニヤリ



今夜はゆっくり眠れますように…クラッカー