無事に生後6ヶ月をむかえることができましたお願い




とてもとても嬉しいラブ



これからの成長も楽しみですラブラブ



旦那の実家で簡単に飾り付けさせてもらい、写真撮りましたニコ


夜は、旦那のお母さんがお寿司とケーキを買ってきてくれ、美味しくいただきましたラブ





最近は、ずりばいをマスターしつつあり、前に進むということを覚えたようです!

気になるおもちゃとかがあると、なんとかして前に進んでますニコ



今日は寝室でゴロゴロしてたら、枕の上にある充電器のコードが目に入ったらしく、あっと言う間にコードまでたどり着くガーン


あぶないあぶないあせる


ほんと、周りの環境を少し整えなきゃない時がきてしまったようです…アセアセアセアセアセアセ




ハイハイとかしたら、可愛いんだろうなぁゲラゲラ