昨日は、、

20時半就寝

4時起床、、ぐすん



でした猫



最近ほんとーに夜中にうつ伏せ寝になってしまい、それを直すのに私も起き、初めは寝ている娘も何度もなおされるからついに起きて泣き出す…えーんえーんえーん


この頃結構グズグズ続きで、寝たなぁと思って布団に寝かせると、ギャーと泣き…


夜中はつらいなーぐすん




夫婦ともに連日疲れていますショックショックショック




はぁー。可愛いんだけど、大変なこともある子育てですよね…ショックショック




今朝はなんだかつらくなって、夜まで娘と笑顔でいられる自信がなく、旦那のお母さんに少しお願いして休ませてもらっちゃいましたえーん




はぁーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


気分はとても回復しましたキラキラ



グズグズな娘とも笑顔で接することができました流れ星
パパが帰ってくるまでがんばるぞ。




もう、私が笑顔でいるために、頼れるところは頼ろうと思います!!!

一人でやろうとしない!無理しない!


私が笑顔でいたほうが、娘にもきっと良いはず!
と、言い聞かせて、気をはらずがんばるぞーガーン





それから離乳食も始まってよだれもべちょべちょな影響なのか、口の周りがかぶれてしまいあせる


すぐ治るかなぁと思っていたけどなかなか治る気配がなく。
今日は病院に。


娘は笑顔を振りまいてましたーおーっ!



薬は前の湿疹の時ので良いそうで。

保湿剤をもらってきました音譜



よだれが増えたりするとかぶれやすくなるよくある乳児湿疹ですね〜と。

繰り返すみたいだけどあせる



早く良くなるといいなかおかおかお







明日はハーフバースデークラッカー

両家のばばがケーキを買ってくれるみたいで、私が今から楽しみですにひひ