昨日は、、


20時30分就寝


5時30分起床


でした猫




夜中にもぞもぞしているので目を覚ますと、ゴロゴロっゴロンとうつ伏せ寝になってしまい、

そのたび直してはまたうつ伏せ、直してうつ伏せ…

ときどき起きちゃう…

が3日くらい続き、なんだか私も夜中ぐっすり寝られなくて、眠い眠い💤ショボーン




先日、BCGを受けてきましたニコ


泣かずにすんなり終わりましたニコニコ


診察室入る直前でウンチして💩

そのまま抱っこして注射し、薬が乾くまで待ってなきゃならず、娘ももぞもぞして待ちましたびっくり


ウンチに気をとられてたのかも。びっくり




無事終わってよかったです音譜


また一つ大人になっていくーえーん
気がしましたにやり




それから新しくおもちゃもゲットしましたニコ

やっぱりくまさんが気になって触りたいみたいですが、ツルツルして娘の手で握るには少し大きくて、うまくつかめない様子おーっ!


コップのほうはつかんで口に持っていき、ハムハムしてますニコニコ


かさねて遊べるときがくるのかなウシシ



もうすぐ6ヶ月ニコニコ

おもちゃに興味をもったり、気になるものに手をのばしたり音譜


成長がとっても嬉しいラブ


ハーフバースデーはささやかに飾りつけとかして、写真撮る予定ですラブ