昨日は…


お月様20時15分就寝

晴れ7時5分起床


でしたネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



久しぶり!!!!!

の、7時まで寝てくれたコース!!!!!!笑い泣き









私もはっと気づけば7時でラブ


パパが出ていったのにも気づかずアセアセアセアセアセアセ




幸せな朝でしたネザーランド・ドワーフラブラブ


なんなら、今旦那の実家に泊まってたので、お義母さんの掃除機かける音で起きたよびっくり



もうちょっと後にかけてほしかったぁー…なんてアセアセあせる



というわけで旦那の実家にもそろそーろ私の限界がきそうなので、また自宅に帰ろうかなぁDASH!



ほんと、行ったり来たりとぜいたくさせてもらってます!!ぐすんドキドキ







離乳食ナイフとフォーク


今日は、お義母さんも見ていたからか、娘ちゃん張り切ってドヤドヤと離乳食を食べましたもぐもぐ



良かった良かったメロンパン




そして昨日はスパウト挑戦してみましたジュース




西松屋で買ったこれです音譜


なんとセールしていて700円弱で買えましたドキドキ




娘ちゃん吸えず…怒って泣いてしまいましたぐすん



しばらくした頃再チャレンジですかねあせる






焦らずを心がけて、のんびりいこうニコ