昨日は、、


お月様20時30分就寝

晴れ5時45分起床


でした牛しっぽ牛からだ牛あたま


もう5時台起きが定着してます笑い泣き





という感じで?
5ヶ月をすぎてから、目に見えて変化が感じられるようになりました!!





まずはお昼寝!!!


以前は、

朝寝、昼寝、夕寝それぞれ2〜3時間は寝てましたzzz



ここ最近、あまり長く寝なくなり、

朝寝…1時間位

昼寝…2時間位

夕寝…1時間弱


になりつつありますアセアセ!!



こんなに急に変化するものなのかぁーガーン


それにともなってなのか、基本機嫌は良いのですが、夕方特にぐずったり、寝てもすぐぴぇーと泣いたり…


娘も成長にとまどってるのかなぁーぐすんぐすん



私もなんだか急な娘の生活スタイルの変化にとまどってますDASH!


あつ森🎮する時間が…おーっ!


今までお昼寝中にすすめてたのになぁなんておーっ!




娘の成長が一番なので、いまの娘との時間大切にしなきゃですねにやりラブラブ



それから、手や足の力が強くなって、アシカのようなポーズに近づいたり、寝てるときはいつのまにか下のほうで寝ていたりおーっ!






あとは離乳食!!!



初めの一口は不思議そうに口をパクパクして食べている様子なのですが、二口目からは舌がでてきて、、ミルクを欲しがってるのか泣き出しますぐすん



まだ慣れてないのかなぁーあせる


焦らず進めていきたいですおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク





最近スリーパー使い始めました音譜


布団かけなおさなくて良いのですごく便利ですね!いまさらって感じですがウシシウシシ





これからたくさん使っていくと思われますニコ
洗い替え用も、欲しい〜にやり音譜