昨日は、、

お月様20時45分就寝

晴れ5時50分起床



でした牛しっぽ牛からだ牛あたま





今日から離乳食始めましたナイフとフォーク


職業的なこともあって、子どもの誤嚥とかがとても心配…
そしてなにかあったら…ぐすん
びびり、、なので、




旦那の実家で始めることにしましたメロンパン



朝からストックするタッパーやらブレンダーやら、おかゆカップやら、せっせと洗い、レンジ煮沸したりして…昨日までに準備しておけばよかったと早くも反省ショボーン



その間、お義母さんに娘みててもらい助かりましたニコ段取りの悪い私あせるあせる


旦那の実家に古いブレンダーがあったので、
それ使いな〜!!

と言われ、なんか汚れついてるけど大丈夫かしら…と思う私アセアセアセアセアセアセ

でも断れない…アセアセ




ブレンダーも一生懸命洗いました笑い泣き


あまり落ちない年季ものの汚れ…笑い泣き





結局、おかゆ炊き上がり、やっぱりすり鉢を使うことに!!

すり鉢も新しいからまたせっせと洗いましたおーっ!



その間に娘はウンチ漏れアセアセ



なぜ今!!!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







お義母さんいて、助かりましたえーん




無事娘に一口あげて、ストックも作れました音譜

明日からはワタワタしなくて済むかなぁーにやり



初めて食べ物を食べる娘はとっても可愛いかったですラブラブ


ひとさじでもすごく時間かかりましたOK




なんだか新しいことで興奮したのか?

夕方はなかなか寝れずのすぐ起きて泣くの繰り返しで、なんだか疲れた1日でしたとさ。バイバイ




娘の寝顔みて癒されて、私も眠りますニコ




ぐっすり寝ておくれ〜チューチューチュー