昨日は、、

お月様20時20分就寝

晴れ5時40分起床


でした牛しっぽ牛からだ牛あたま






昨日はパパに
「俺いるときはゆっくり休んでニコニコ


と改めて言ってもらい、ほぼ1日娘のお世話をしてもらいましたラブ


私は、洗濯したり、ゲームしたりと自由な時間を過ごさせてもらいましたラブラブ



時々娘と遊んだりして、パパと娘の楽しそうなところをムービーで撮ったりほっこり





先週はなんだか疲れていたので、そのこともチラッと話してたら、パパが優しかったですお願い


ありがとうー音譜




いつも、「俺やるよ!」

と言いながら、爆睡していたり…

それでイラッとしたり…



はゆるしてあげなきゃなぁと広い心を持てましたにやり




娘もパパにあやしてもらって今までにないくらい爆笑していて、パパも思わず「めっちゃ可愛い」とキラキラ


愛情が深まってよかったよかったドキドキ


だんだんこうやって父になってくのね〜


なんて思いましたラブラブ



生まれたての頃ははずかしがって声も掛けてなかったのでおーっ!おーっ!おーっ!



今週末から離乳食始める予定なので、
今週ものんびりがんばりたいですウインク