相変わらずの早起きで、今朝も4時50分に起きました…😱


旦那ががんばって寝かせてくれましたお願い


旦那出勤した後すぐ起きましたが…びっくり




最近は、おもちゃをつかめるようになってきました爆笑

オーボールが一番つかみやすいみたいで、差し出すとゆっくりゆっくり手をのばそうとする姿が可愛くてたまらないラブ


まだ遠近感がつかめていないみたいで、手をのばすんだけどなかなかオーボールに手が届かないところも可愛い…照れ







赤ちゃんホンポで買ったオーボールですラブラブ




それから、娘の通院についてDASH!


生まれたときから病気があって、これから何回か手術をしなくてはなりません。あせる



先日、生まれて以来の通院をして、2歳までには何回の手術を終えるとお医者さんに言われました。



まずは10月頃に一度目の手術です。


入院自体は2泊3日と思ったよりも短くて少し安心しました。


退院後もちょくちょく通院するそうですが…




小さい小さい娘に手術…ぐすん
とくよくよしたりもしますが、治すためにはしかたない!

母は前向きにがんばりたいですニコ



暗い内容ですみません〜。ぐすん