今日は予防接種の日でしたウインク



娘ちゃん、がんばった流れ星



もう3回目なので、私としては一番初めのドキドキはないけれど、泣いている姿はいつ見てもかわいそうショボーン


すぐに泣き止んだので良かったクラッカー




近所の小児科にも、だんだんと慣れてきました!!
看護師さんたちがすごーく優しいニコ!!




私、大人になるにつれ、病院って苦手でドキドキしてたけど、娘を連れての病院は、なんだか大丈夫そうだという気がしてきましたおーっ!



薬局でも、娘を連れてると、やさしーく話しかけられたりラブ




赤ちゃんパワー👶🏻すごいなラブラブ



きっと世の中にはいろんな人がいるのだろうけどあせる




最近夜泣きとか寝言泣き?

よくしてますーぐすんぐすんぐすん



なんだろう〜ぐすん


一般的な夜泣きって6ヶ月とか聞くけれど、これは夜泣きに入らないのかなー?あせる



抱っこしたりトントンで泣き止むけれど、

パパとママは地味〜に寝不足気味です…ショック




私はお昼寝しようと思えばできるけど、パパはできないからちょっとかわいそう笑い泣き



パパって呼ぶのにも少しずつ慣れてきましたガーン




最近買ったプティマインのレギンスラブラブ
娘服がどんどん増えていきますキラキラ


お出かけはまだあまり怖いので、おしゃれして着る機会あるかなーおーっ!おーっ!おーっ!