やっと麦茶デビューしました音譜



そろそろあげてみようとずっと思っていて、今日スプーンであげてみましたよ🥄


不思議そうな顔で、飲めているのか?

口をチュパチュパさせてましたラブラブ



今度はマグでもあげてみようと思います爆笑


リッチェルのスプーンフォークと、

ファミリアのプラコップニコニコ




色々と離乳食のための準備はじめましたナイフとフォーク


やっぱり可愛いものはテンションもあがるので、可愛いもので離乳食すすめたいなぁという理想食パン




昨日は旦那と色々と揉めてガーン


まだモヤモヤが残ってます…ガーンガーンガーン




娘のために笑顔でがんばろう得意げ