先日のヒヤリの時から、なんとか変わりなく過ごしていますお願い

なんかグズグズしてる気もするけど、笑顔も見れるし大丈夫かな??ショボーン






そして先週から、娘ちゃんが早起きです!!びっくり



ちょっと前は7時すぎや8時近くまで寝ていたり、9時頃まで寝ていて起こそうか迷うときもあったのに…!!


6時にパパの出勤とともに目覚め始め、ここ2、3日は5時台に起きるように…ガーン



どうしたんでしょー!ガーン




なんだか朝日とともに目覚める気がして、立派な遮光カーテンも買ってみましたが、サイズギリギリのを買っちゃって、下や横から光が漏れる…



あまり意味なかったかもーガーンガーンガーン






日差しが暑くなってきたので、娘の帽子を買ってみました音譜

petit mainですラブラブ




長く使えるようにーと思って大きめを買いましたが、大きかったおーっ!



いずれぴったりになるかなラブラブ



娘の服ばかり買っちゃいますゲラゲラ


早く家族で出かけたいなぁビックリマーク




今日は朝から寝つき悪く、やっとまとまって寝てくれた今ニコ

今週もがんばるぞ!!