離乳食の時期が近づいてきましたニコ



まったく自信がないですが、まぁなんとかなるのかなぁーもぐもぐと、まだのんきに構えていますガーン



お食い初めは、コロナの自粛もあったので、家族だけで手作りでささやかにやりました流れ星



旦那のお母さんが、
何か良い食器ネットで買いなよ〜ラブラブ
と言ってくださったので、憧れのディモワのくもの食器を買ってもらっちゃいましたラブ




めちゃめちゃ可愛いラブ


ついでにシリコンマットもラブラブ




これで離乳食作らないわけにはいかない!にやり




さてさて流れ星
ミルク以外の味を経験させるため、今日のお風呂あがりからスプーンで白湯をあげてみようかと思います。



どんな反応か楽しみです流れ星



スプーンも上手く飲めるのかしらにやり