先日、娘服を買いました爆笑


初めてZARAで買ってみましたラブラブ

まだちょっと大きいかな?



またここ数日寒くなってきて、まだ半袖着られませんが、早く着せたいなぁと楽しみになりますニコニコ


セパレートの服もいつから着させようかなぁと思ってますニコニコ

ギリギリ着られるまでは赤ちゃんぽい服着させようかなぁ音譜



オムツ替えのときも、寝返りしようと体を動かすので、パンツタイプのオムツも必要かな?と思うと、ほんとーに赤ちゃんは成長がめまぐるしい!!おーっ!



ZARAの服はこんな感じですラブラブ
74センチのを買ってみましたビックリマーク



セールになっていたので、大きいですが、ジャンパーも音譜

結構厚手で防水ぽいので、秋から冬にかけて着られるといいなぁ女の子



裏もこんな感じで可愛いですドキドキ



この前、少し雨が降っていて娘を車に乗せるとき、私一人だったので、娘にタオルをかぶせて乗せたんですが、



フードがついてるジャンパーがあればいいんだ!!


と、この服見て思ったのですおーっ!
当たり前ですが…ぼけー



娘は髪が薄くて、服装しだいではあれ?男の子


となっちゃいそうですが、、ガーン


可愛い服たくさん着せたいなぁと思う母でした照れ