今まで色んなところで見ていたスイマーバおねがい


最近お風呂を怖がるようになるときがあったので、買ってみることに!ニコニコ







結果、、買ってよかったラブラブ



プカプカしてる姿ももちろん可愛いし、



泳ぎおわったあとはドヤ照れという風な顔も見られておもしろい爆笑




お風呂で体を洗うときにも、(たまたまかもしれないけど)ニコッと笑ってくれたりイエローハート




また泣いたらどうしよう〜と、お風呂の時間に少しビクビクしていましたが、
私もお風呂の時間が楽しみになってきました流れ星







使えるものや便利グッズは、たくさん使っていきたいなぁと思いましたウインク