2ヶ月を過ぎましたニコニコ
待ちに待った2ヶ月の月齢フォトも撮れました流れ星




一昨日から、旦那の実家に泊まりにきています音譜




旦那の実家に来る前の日…


娘ちゃん車で1時間半くらいの移動が大丈夫かあしあと


旦那のお父さんお母さんはどれだけ育児のサポートをしてくれるのかあしあと(平日の日中は旦那仕事なので)


と、
私がとても不安になっていて、それが伝わったのか、娘もなかなか寝つきが悪かったのですえーん

夜の時間はグッスリ寝ていたのに、2時間で起きてきたりして、焦りましたガーンガーンガーン




心配していた旦那の実家では、お母さんが面倒をたくさん見てくれて、私が眠い時間帯の朝方や、お昼寝する時間も下さいましたお願いお願い


ありがたく休ませてもらいました…ラブ



ただ、娘のギャンギャン泣く声を聞くと、なんだか気が気じゃなくてえーん


私の母はとくに、泣かせたら可哀想!という考えなので、少しでも泣かせないようにあやしてくれるのです。



旦那の父母は、もちろん抱っこしてくれますが、赤ちゃんは泣くのが仕事よ〜という心で接している感じで、必死であやしたり、とかはないので、娘も結構泣いてます。



どちらも間違ってないとは思いますが、私もこれまで実家では必死であやしてきたので、なんだか一人でとまどってしまいました。ガーン



まあ、深く考えず、流れに身を任せることにします。口笛



ホワイトデーのチョコレート🍫ラブラブ


あっという間に食べちゃいましたドキドキ


さて、また娘見ていてもらえるので、甘えさせてもらい、ゴロゴロしますおーっ!ラブラブ
たまにはいいよね音譜


娘ちゃん、休んだらまたたくさん抱っこするからねーラブ