早くもジーナ式、、
ちょっと延期しようかしら、、おーっ!おーっ!


ミルクの量をそのつど変えたり、考えたりするのも大変だし、なによりお昼寝の時間がスケジュール通りにはいかなすぎます!!ぼけー



一昨日、昨日は、最長でも3時間半の睡眠にもどってしまい、少しがっかりしてしまいましたが、、


育児日記をみていたら、気づけば1日7回のミルク間隔になっていました!!ラブラブもぐもぐ


自然と1日のどこかで、3時間以上あいた授乳になっていました!!キラキラキラキラ


娘、、がんばっていたんだな〜。えーんドキドキ


なのに1日2日の様子だけをみてガッカリした私、、だめですねアセアセ

反省、、ぐすん



夜中の寝かしつけはつらいですが、

家族に頼って乗り切るぞーーニコ!!!


といいつつも、夜中になるとまたメンタルが急降下するのですが、、えーん



娘の成長を楽しみに、母がんばりますガーン