今日で生後26日!!

もう少しで新生児卒業だと思うとさみしい〜えーん

でも、早く笑ったりおしゃべりしたりするところが見たいなニコニコ!


そして早く娘とおでかけしたいです流れ星



今日は授乳の話の記録です


病院では、お母さんの負担にならないのが一番で、ミルクでも全然大丈夫ですよ、と言われて、

一度は母乳をあきらめたものの、、、



やはり母乳出るうちはあげたいなと!

完全に私の自己満足なんだけど、あきらめきれない気持ちもあり。



実家近くの助産院にいきました!


昨日で2回目でしたが、、


私のおっぱい、吸ってくれるのですえーんえーんえーんラブラブ


やはり助産師さん、くわえさせるのが上手で。

それでも何度かトライしなきゃなんだけど、


母としては、やっぱり嬉しくなっちゃいますえーん



昨日は30分くらいがんばって吸い続けてくれた娘ちゃん!!

でも、家に帰って、自分でやろうとすると上手くいかなくて、、ぐすん

娘ちゃんも泣く泣くアセアセ

どこまで、いつまで、頑張ればいいのかあしあとアセアセ


あまり深く考えず、ゆるーくいきたいです!アセアセ


久しぶりに録画したテレビ番組を見て、リフレッシュしてますラブラブ


明日は、娘の目やにで病院です🏥!


多分目薬で様子見になるだろうとのこと。

少しドキドキです!!