たくさんの荷物を車に積み込み、旦那に運転してもらい、無事里帰りしました☆


といっても車で1時間弱くらいなのですが🥺✨



お腹が大きい時用の服(ほとんどワンピース)を持ったり、退院後用の授乳しやすそうな服を持ったり、下着もマタニティ用と妊娠前のも持ってみたり、
色々と荷物が多くなりました〜!

入院バックと陣痛バックも、実家の玄関付近にどーんと置きました!🙆‍♀️


旦那と、実家近くをブラブラして夜はうちでご飯を食べ🍴😁

母と一緒に旦那を最寄り駅まで送ってバイバイしました😊❣️

アパートを出たときは、「さみしい〜🥺」とウルウルしていた私ですが、旦那を送るときは母もいたのであっさりバイバイできました。😁


これはこれで良かった。😉笑


今日から実家でのんびり羽伸ばしまーす🥰🥰