今朝は3時にトイレで起きて、それから眠れませんでしたーー😭😭

8時頃にやっと寝れそう?と思い、そこから私のゴールデンタイム❗️11時すぎまで気持ち良く寝ました🥺

睡眠のリズムがおかしいです😅

起きてもなんか疲れちゃってて、なにもせずテレビをぼーっと見てました❗️
甘いパンまた食べちゃった🥐


私の妹は、私が小学生の時に生まれたんだけど、母は普通にご飯を作ったり、家事をやったり、妊婦だけど全然シャキシャキ動いてるように見えていて、今思うとすごいなぁと思いました。

何もしてないのに疲れてハァハァ言ってる自分はまだまだですね。😱😱



でもでも!こんなにゆっくりできる時間、、
大切にのんびり過ごさせてもらおう!!😝
できるだけリラックスを心がけて💓

そのほうが赤ちゃんにとっても良いはず…!
私は私です!😄
と、自分に言い聞かせています…✨


今日はクリスマス🎄🎄
旦那のお母さんと、旦那と夜ご飯を食べに行きました
❗️ちょっと良いお肉を食べてきました🍴

旦那のお母さんの誕生日が先週だったので、お祝いもかねて…🥂


クリスマスだから混んでるかな?ということで、早めの5時半に予約して、夜は早めの帰宅🏠

だんだんとデザートが食べたくなり、、
チョコレートと牛乳を食べちゃいましたよ😅

本当にチョコとか甘いものが食べたくて食べたくて😅😅
食べることが楽しみ。🥺💕

産休に入って、そろそろ人恋しくなってきました〜。
誰かと楽しい話がしたい〜🥺💓


今日は朝まで眠れますように!🎅