今日も朝3時に目覚めてしまい、旦那も寝てるから一人布団でゴロゴロ…

そうすると、お腹がすくのです!!

こんな時間だし我慢だ、、と5時すぎまでブログやネットを見て時間をつぶす、、😣‼️

そこから起きて旦那のお弁当作りをして気を紛らわす!

そろそろ朝ご飯の時間かなーとリンゴをむき、やっと食べました!🍎✨
空腹我慢するのつらいなぁ…寝れたらいいのに寝れないし…🥺🥺

そして気づくと10時頃まで二度寝、、😅😅


なんだろうこの生活パターン、、😣🙌


そして今朝、かなり少量だけど茶色っぽいおりものが出て、一気に不安に、、😢お腹の痛みもはりもないし、胎動も感じるので、ちょっと横になって様子見ることにしました。
その後はいっさい何もなかったから、大丈夫かなぁ😢
あと1週間後だけど早く健診いきたいよー!


午後から細々した買い物へ!

帰りにローソンでココアとチョコを買ってきて、ほっと一息🐻💓初めてコンビニのココア買ってみたけど、甘くて美味しい〜🤤




薬局で、お腹すいた時のために、春雨スープを買ってみました!!
どうしても空腹が耐えられなくなったとき、飲もうと思います!☹️

さて、今日はこれからご飯作りしよう😊🙌