今日から34週、9ヶ月も後半に入りました☆

順調に育ってくれて、嬉しいです。🥺

お腹が大きくなってきて、食べてもすぐ苦しくなったり、腰やお尻が痛くなったり、ゆっくりの動きしかできなくなったり、と色々大変だなぁと思うことはあるけど、やっぱりお腹で元気に動いている赤ちゃんを感じると、幸せな気持ちにもなります。


出産は怖いけど、早く会いたいなぁという気持ちも少しずつ大きくなってきました。🥺💓


今日から出産する病院での健診になりました。

特に大きな問題もなく、助産師さんの保健指導なども受けてきました。赤ちゃんはだいたい2100グラムだそうです👶🏻

前からおっぱいについて不安はあったんだけど、今日は実際にやり方教えてもらったりして、このくらいの強さでやっていいんだぁと勉強になりました。

早速お風呂やお風呂上がりにがんばりました😀❗️


胎動カウントも始めてくださいとのこと。

次回までにバースプランも書いてくるようにとのことで、今まで色々な方のブログなどで見ていた言葉「バースプラン」がついに!!!

旦那も書くところがあるので、次までに一緒に書きます。
旦那もドキドキしているそうです。
そして、私のことが心配なんだそうです。


でも、がんばるぞー!


その後はお義母さんと合流して、ベビー用品の買い物に行きました☆
また次のブログに記録します🐰✨