昨夜はなかなかグッスリ寝付けず、起きたら寝たりしてました😪

朝も5時半に目覚めたので、旦那へのお弁当作り🍱

って言ってもお肉を焼いただけ…😅😅😅



ベットから旦那を見送り、10時半まで寝る…😪😪


お昼の情報番組見てぐだぐだ〜としてました。
ぐだぐだしてると、なんだかまた気分が落ち込みモードに、、😢マタニティブルーなのかな。
いや、もともと時間ができて一人になると、余計なことまで考えちゃうタイプだからかな。

ますます負のループに入りそうだったので!


今日は重い腰を上げ!さんまのすり身汁と、ポテトサラダ作りをしました☺️‼️

今日の夜は前の職場の先輩とご飯の約束をしてるので😊💓
これから出かけてきます✨そろそろ準備しなきゃ🙌