今日は地元の病院での最後の妊婦健診でした🤰

旦那さんと行ってきました☆

赤ちゃんは1800グラムくらいで、ほぼ週数どおりで問題なしとのこと。最近お腹張ることも増えてきたから、元気でいてくれて安心しました🐰💓


咳が止まらないのと、口角炎のことを言ったら、
抗生剤3日分と、前とは違う種類の咳止めと、ビタミン剤、口角に塗る薬を処方してもらいました。

早く治るといいな🙌✨


そのあとは、前から見に行きたかったオイルヒーターを見に電気屋さんへ☆

高いやつから安いのまで色々あったけど、3万円くらいのちょっとお手頃のやつを買いました。

デロンギのやつです。家に帰って早速つけてみたら、じわじわあったかくなってきました✨

空気も汚さないし、乾燥もしないみたいだから、赤ちゃん迎えるのにも良いですねと、店員さんにも言われました👶🏻



その後は旦那のお父さんへのプレゼントを買い、回転寿司に行き、帰宅しました🏠


平和な1日でした🕊旦那には「専業主婦みたいだね」とか、「人生の夏休み中だね」とか言われます🕊


こんなにのんびりできる時はなかなかないかもしれないから、穏やか〜にまったり過ごしたいです🥰🥰


おやつのパン🍞🥐🤤