今日から産休🤰✨

朝は旦那と一緒に一度6時半くらいに起きた後、気づいたら11時くらいまで寝てました🤭🤭

その後もソファの上で録画した番組見ながらゴロゴロうとうと🤤💕だらーんとしてたら、旦那が帰ってきました!

やっぱりお尻の骨の痛みが日に日に痛くなってて、マタニティ整体に行ってみることに☆
旦那が代わりに電話してくれました!

今日夕方から大丈夫ってことで、行ってきました❗️


やっぱり骨盤のゆがみとか筋力の低下とか、あとは上半身も股関節も可動域がせまくなってるそう…

で、妊婦さんにはあまりグリグリ押したり出来ないから、鍼灸をメインに出産日まで週一くらいで通うことに。
鍼は初めてで怖かったけど、大丈夫でした🙆‍♀️
咳にも効くところにも鍼をしてもらいました。

温めながらやってもらい、あったかーい🐰💕


そして妊婦さん専用のうつぶせになれるクッションにも感動しました😍久々のうつぶせ嬉しかった😍


終わった後は、少し?痛みが和らいだ気がするけど、やっぱり何回か通わないと、ダメみたいです。

とりあえず来週も予約したので、行ってみます☆
保険が効かないので、お値段は高めだけど、これで快適に過ごせたら良いな💕


帰りにラーメン食べて、帰宅しました🍜
野菜たくさんでバクバク食べました🍴🤤
お腹の赤ちゃんもボコボコ動いてました。👶🏻


これからお風呂入ってゆっくりします🤰