昨日疲れすぎたのか、お尻の骨が寝てる時も痛くて、咳でも響いて痛くて、朝4時に目覚めました、、😢😢咳も止まらないよーー


産休前の色々することがあったけど、、
今日は仕事が人手もありそうなので、お休みさせてもらいました😣明日、明後日は行かなくてはならないな、と思ったので、無理はしないことにしました。


今日は一日家にいてほぼ横になってました🐻

口角炎になってそろそろ1週間くらい経つけどまだ治らず、、ご飯食べるときとか地味に痛い!😓😓


マイナートラブルは続きます🥺🥺

でも、赤ちゃんの胎動を感じると、やっぱり安心💓🐻最近ユーチューブで出産レポの動画見るたびに少し怖くなるけど、赤ちゃんに会いたい気持ちにもなります🥺❗️


この前健診に行ったとき、もう鉄剤は出されなかったんだけど、仕事中とか時々銀色のチカチカが見えることがあって🤭
貧血なのかな?よくわからないけど、前よりも鉄分を気にして過ごすことにしました☆

ラブレの鉄分入りのやつは、飲むタイプだから毎日飲めそう!

の他にも、鉄分入りのヨーグルトとかウエハースとかを意識して食べるように🙂

小松菜とかプルーンとかも食べてはいるけど、食事だけだと量が少なそうで🧐
バランスの良い食事むずかしいー🥺❗️



あと2日間の仕事、がんばるぞー🙌