産休に入るまであと3日!

土日に職場へのお菓子を買ったんだけど、もう一度職員数を数えたら数が足りなくて、昨日仕事帰りにバタバタと再び買いに行きました😓❗️


それから子どもたちへのメッセージカードを書いたり、少しプレゼントもいるかな?と悩んだり、、

身近でお世話になった人へのプラスで配るお菓子を買ったりと、昨日からあちこち回ってます!


今日は外での学習だったので、私は一足早く帰らせてもらいました😝✨

みんなと解散したあと、なんだかんだでベビーの服を買ったり、自分の服なんかも買っちゃいました🌸
今日も歩数は10,000歩超え!!
足の疲労感ばっちりで、家に帰ってきてソファーでやっと休めました🤰🤰
ベビちゃん付き合ってくれてありがとー👶🏻


安産のお茶といわれているラズベリーリーフティーもKALDIで買ってみました☆気休めかもしれないけど、飲んでみまーす😘

今日は早めに寝たいなぁ😌