声は少しずつ治ってきたけど、咳がとまらないよー😷😷😷だんだん腹筋も痛くなってくるし、お腹も固くなってきて、昨日も寝るのがつらかった😢


昨夜からお尻の骨も痛くなって、今日は妊娠してから一番歩くのがつらかった😢トイレの時めんどくさいけど、骨盤ベルトすると、少し良くなる気がしました。

仕事有休残っているから、休みたかったけど、実習生の大事な日でもあって、明日で終わるので休めなかった😓


なんだかマイナートラブルでの弱音ばっかりで、😢
もっとハッピーに妊婦ライフを過ごしたいなぁ〜

まずは産休入るまで仕事を片付けなくては!😗


そんなこんなでの体調不良で、、ご飯作る気力がないこの頃…旦那ごめんよー😣😣😣

今日もカツ丼のお弁当になっちゃいました。


私はヒレカツ丼です🐰🍴
やっぱりこういうのも、美味しいなぁー🤭